フレッツISDN/フレッツADSL/Bフレッツ(ファミリー、マンション、ベーシック、ビジネス)
岡山エリア故障(発生/回復)連絡
平素は、弊社ネットワークサービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
5月8日に弊社ネットワークにおいて発生しました故障につきましては
お客様には大変ご迷惑をおかけ致しましたことを深くお詫び申し上げます。
下記にご報告致しますので、ご査収いただけますようお願い申し上げます。
記
- 故障発生日時
発 生 : 2011年5月8日 14:57
回 復 : 2011年5月8日 18:09
- 影響サービス
岡山エリア
フレッツISDN/フレッツADSL/Bフレッツ(ファミリー、マンション、ベーシック、ビジネス)
- 故障状況
NTT網終端装置のモジュール故障発生による通信不安定な事象が
発生致しました。
16:16〜16:21 弊社収容機器のポート移設を実施するも回復せず。
18:03〜18:09 NTTにて網終端装置のモジュール交換を実施し回復。
回復後、通信および機器の正常性に問題がないことは
確認できております。
ご迷惑をおかけし申し訳ありませんが、
よろしくお願い申し上げます。