フレッツISDN/フレッツADSL/Bフレッツ(ファミリー、マンション、ベーシック、ビジネス)
岡山エリア故障(発生/回復)連絡
平素は、弊社ネットワークサービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
5月8日に弊社ネットワークにおいて発生しました故障につきましては
お客様には大変ご迷惑をおかけ致しましたことを深くお詫び申し上げます。
下記にご報告致しますので、ご査収いただけますようお願い申し上げます。
記
- 故障発生日時
発 生 : 2011年5月8日 07:06
回 復 : 2011年5月8日 07:07
- 影響サービス
岡山エリア
フレッツISDN/フレッツADSL/Bフレッツ(ファミリー、マンション、ベーシック、ビジネス)
- 故障状況
弊社監視端末上でアラームを検知いたしましたが、アラームは回復いたしました。
回復後の機器および、通信の正常性に問題がないことは
確認済みのため、継続運用とさせていただきます。
ご迷惑をおかけし申し訳ありませんが、
よろしくお願い申し上げます。