フレッツ全サービス
宮城エリア故障(回復)のご報告
平素は、弊社ネットワークサービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
3月11日に弊社ネットワークにおいて発生しました故障につきましては
お客様には大変ご迷惑をおかけ致しましたことを深くお詫び申し上げます。
下記にご報告致しますので、ご査収いただけますようお願い申し上げます。
記
- 故障発生日時
発 生 : 2011年3月11日 14:46
回 復 : 2011年3月14日 01:11
- 影響サービス
宮城県エリア
フレッツ全サービス
- 故障状況
弊社収容ルータとNTT網終端装置間の
メディアコンバータの電源を投入し回復いたしました。
回復後の機器および、通信の正常性について問題ないことは
確認済みでございますので、回復のご連絡とさせていただきます。
ご迷惑をおかけし申し訳ありませんが、
よろしくお願い申し上げます。