フレッツISDN/フレッツADSL/Bフレッツビジネス 東京エリア故障(回復)のご報告
平素は、弊社ネットワークサービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
2月9日に弊社ネットワークにおいて発生しました故障につきましては
お客様には大変ご迷惑をおかけ致しましたことを深くお詫び申し上げます。
下記にご報告致しますので、ご査収いただけますようお願い申し上げます。
記
- 故障発生日時
発 生 : 2011年2月9日 9:36
回 復 : 2011年2月9日 11:04
- 影響サービス
フレッツISDN/フレッツADSL/Bフレッツビジネス
- 故障状況
NTT網終端装置の故障による通信断が発生いたしました。
NTT作業員にて11:00に網終端装置の機器交換を行い
回復いたしました。
機器交換後の機器および通信の正常性に問題ないことは
確認できておりますので、回復のご連絡とさせて頂きます。
ご迷惑をおかけし申し訳ありませんが、
よろしくお願い申し上げます。