フレッツISDN/フレッツADSL/Bフレッツビジネス 東京エリア故障(経過)のご報告
平素は、弊社ネットワークサービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
2月9日に弊社ネットワークにおいて発生しました故障につきましては
お客様には大変ご迷惑をおかけ致しましたことを深くお詫び申し上げます。
下記にご報告致しますので、ご査収いただけますようお願い申し上げます。
記
- 故障発生日時
発 生 : 2011年2月9日 9:36
- 影響サービス
フレッツISDN/フレッツADSL/Bフレッツビジネス
- 故障状況
NTT網終端装置の故障による通信断が発生いたしました。
現在NTT作業員が現地駆けつけ中でございます。
作業員到着予定は11時となっております。
進捗あり次第、別途ご連絡させていただきます。
ご迷惑をおかけし申し訳ありませんが、
よろしくお願い申し上げます。