Bフレッツ(ファミリー/マンション/ベーシック) 東京エリア故障(発生/回復)のご報告
平素は、弊社ネットワークサービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
1月31日に弊社ネットワークにおいて発生しました故障につきましては
お客様には大変ご迷惑をおかけ致しましたことを深くお詫び申し上げます。
下記にご報告致しますので、ご査収いただけますようお願い申し上げます。
記
- 故障発生日時
発 生 : 2011年1月31日 22:16
回 復 : 2011年1月31日 23:15
- 影響サービス
Bフレッツ(ビジネス/ベーシック/マンション/ファミリー)
- 故障状況
外部からの高トラヒック流入により、複数台のうち数台の
網終端装置にて、混雑状況が発生し、一部のお客様で
通信断および通信不安定な事象が発生しておりました。
原因となった通信を遮断し、回復いたしました。
回復後の通信および機器の正常性に問題ないことは確認
できておりますので、以降継続運用とさせていただきます。
- 措置
高トラヒックユーザに対し対処を実施
※回復後の通信正常性について問題がない事を確認できております。
ご迷惑をおかけし申し訳ありませんが、
よろしくお願い申し上げます。