フレッツISDN/フレッツADSL/Bフレッツ(ビジネス/ベーシック/マンション/ファミリー)
宮城エリア故障(発生/回復)のご報告
平素は、弊社ネットワークサービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
1月28日に弊社ネットワークにおいて発生しました故障につきましては
お客様には大変ご迷惑をおかけ致しましたことを深くお詫び申し上げます。
下記にご報告致しますので、ご査収いただけますようお願い申し上げます。
記
- 故障発生日時
発 生 : 2011年1月28日 04:51
回 復 : 2011年1月28日 04:52
- 影響サービス
フレッツISDN/フレッツADSL/Bフレッツ(ビジネス/ベーシック/マンション/ファミリー)
- 故障状況
外部からの高トラヒックが流入したことにより、
NTT網終端装置にて一時的に混雑状況となり、
通信断が発生しておりました。
その後トラヒックは減少し、自然回復いたしました。
弊社側で機器及び通信の正常性に問題ないことが
確認取れたため、以降継続運用とさせていただきます。
ご迷惑をおかけし申し訳ありませんが、
よろしくお願い申し上げます。