Bフレッツ(ベーシック) 神奈川エリア故障(発生/回復)のご報告
平素は、弊社ネットワークサービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
1月16日に弊社ネットワークにおいて発生しました故障につきましては
お客様には大変ご迷惑をおかけ致しましたことを深くお詫び申し上げます。
下記にご報告致しますので、ご査収いただけますようお願い申し上げます。
記
- 故障発生日時
発 生 : 2011年1月16日 04:30
回 復 : 2011年1月16日 10:42
- 影響サービス
Bフレッツ(ベーシック)
- 故障状況
一部のNTT網終端装置にて外部からのトラヒック流入による
高負荷が発生し一部のお客様に通信断が発生致しました。
01月 16日 06:55 弊社側にて本件の要因について対処を実施するも回復せず。
01月 16日 08:00 弊社側にて対処を実施するも事象が回復しないためNTT作業員を手配
※作業員の現地到着時刻は09:30
※回復見込み時間としては10:00頃を予定
01月 16日 10:21〜10:42 NTTにて網終端装置の交換を実施し回復。
また、通信の正常性につきましては、問題がない事を
確認いたしましたので、回復のご報告とさせていただきます。
ご迷惑をおかけし申し訳ありませんが、
よろしくお願い申し上げます。