Bフレッツ(ファミリー/マンション/ベーシック) 東京エリア故障(発生/回復)のご報告
平素は、弊社ネットワークサービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
1月10日に弊社ネットワークにおいて発生しました故障につきましては
お客様には大変ご迷惑をおかけ致しましたことを深くお詫び申し上げます。
下記にご報告致しますので、ご査収いただけますようお願い申し上げます。
記
- 故障発生日時
発 生 : 2011年1月10日 23:31
回 復 : 2011年1月11日 00:06
- 影響サービス
Bフレッツ(ファミリー/マンション/ベーシック)
- 故障状況
外部からの高トラヒック流入によって、
NTT網終端装置の複数台におきまして混雑が発生し、
お客様の通信に断が発生いたしましたが、
トラヒックは減少し、自然回復いたしました。
その後、弊社側で機器及び通信の正常性の確認を
取っておりましたが、正常性に問題は見受けられませんでしたので
継続運用とさせていただきます。
ご迷惑をおかけし申し訳ありませんが、
よろしくお願い申し上げます。