Bフレッツ(ファミリー/マンション/ベーシック) 東京エリア故障(発生/回復)のご報告
平素は、弊社ネットワークサービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
1月5日に弊社ネットワークにおいて発生しました故障につきましては
お客様には大変ご迷惑をおかけ致しましたことを深くお詫び申し上げます。
下記にご報告致しますので、ご査収いただけますようお願い申し上げます。
記
- 故障発生日時
発 生 : 2011年1月5日 18:05
回 復 : 2011年1月5日 18:06
- 影響サービス
Bフレッツ(ファミリー/マンション/ベーシック)
- 故障状況
外部からの高トラヒックが流入したことにより、
NTT網終端装置の複数台中1台が混雑し、一部お客様にて通信断が発生いたしました。
現在はトラヒック量が減少し、NTT網終端装置の混雑状況は回復しております。
その後の通信および、機器の正常性に問題がないことは
確認できておりますので、回復のご連絡とさせていただきます。
また、本件の要因については弊社側で対処を進めております。
進捗が入り次第、追ってご報告させていただきます。
ご迷惑をおかけし申し訳ありませんが、
よろしくお願い申し上げます。