フレッツ光プレミアム(ファミリー/マンション) 熊本エリア故障(発生/回復)のご報告
平素は、弊社ネットワークサービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
12月30日に弊社ネットワークにおいて発生しました故障につきましては
お客様には大変ご迷惑をおかけ致しましたことを深くお詫び申し上げます。
下記にご報告致しますので、ご査収いただけますようお願い申し上げます。
記
- 故障発生日時
発 生 : 2010年12月30日 11:32
回 復 : 2010年12月30日 11:32
- 影響サービス
フレッツ光プレミアム(ファミリー/マンション)
- 故障状況
外部からの高トラヒックが流入したことにより、
NTT網終端装置において高負荷な事象が発生し、
一部のお客様において通信断が発生しておりました。
発生時間が短かったため、原因特定には至りませんでした。
回復後の機器および通信の正常性に問題がないことは確認済みと
なっておりますので、継続運用とさせていただきます。
ご迷惑をおかけし申し訳ありませんが、
よろしくお願い申し上げます。