Bフレッツ(ファミリー、マンション、ベーシック) 東京エリア故障回復のご報告
平素は、弊社ネットワークサービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
12月21日に弊社ネットワークにおいて発生しました故障につきましては
お客様には大変ご迷惑をおかけ致しましたことを深くお詫び申し上げます。
下記にご報告致しますので、ご査収いただけますようお願い申し上げます。
記
- 故障発生日時
発 生 : 2010年12月21日 09:38
回 復 : 2010年12月21日 09:39
- 影響サービス
フレッツADSL/Bフレッツ(ファミリー、マンション、ベーシック)
- 故障状況
外部からの高トラフィック流入によって、弊社収容ルータが
混雑し、一部のお客様に通信断が発生いたしました。
トラフィック量の減少によって、混雑状況は回復しております。
回復後の機器および通信の正常性に問題がないことは確認済みと
なっておりますので、継続運用とさせていただきます。
ご迷惑をおかけし申し訳ありませんが、
よろしくお願い申し上げます。