フレッツADSL/Bフレッツ(ファミリー、マンション、ベーシック) 山口エリア故障回復のご報告
平素は、弊社ネットワークサービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
12月21日に弊社ネットワークにおいて発生しました故障につきましては
お客様には大変ご迷惑をおかけ致しましたことを深くお詫び申し上げます。
下記にご報告致しますので、ご査収いただけますようお願い申し上げます。
記
- 故障発生日時
発 生 : 2010年12月21日 03:00
回 復 : 2010年12月21日 08:23
- 影響サービス
フレッツADSL/Bフレッツ(ファミリー、マンション、ベーシック)
- 故障状況
07:49〜08:23で網終端装置交換を実施し、回復いたしました。
回復後の通信及び機器の正常性については問題無いことを
確認済みですので継続運用とさせていただきます。
※尚、機器交換時にサービス影響は発生しておりません。
ご迷惑をおかけし申し訳ありませんが、
よろしくお願い申し上げます。