Bフレッツ (ビジネス) 滋賀エリア故障発生/回復のご報告
平素は、弊社ネットワークサービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
11月27日に弊社ネットワークにおいて発生しました故障につきましては
お客様には大変ご迷惑をおかけ致しましたことを深くお詫び申し上げます。
下記にご報告致しますので、ご査収いただけますようお願い申し上げます。
記
- 故障発生日時
発 生 : 2010年11月27日 02:50
回 復 : 2010年11月27日 04:19
- 影響サービス
Bフレッツ (ビジネス)
- 故障状況
網終端装置1台にて故障が発生し、通信断が発生いたしました。
作業員を派遣し04:03〜04:19に筐体交換を実施いたしました。
回復後の機器及び通信の正常性に問題がないことは
確認済みでございます。
ご迷惑をおかけし申し訳ありませんが、
よろしくお願い申し上げます。