Bフレッツ ビジネス 大分エリア故障発生/回復のご報告
平素は、弊社ネットワークサービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
11月22日に弊社ネットワークにおいて発生しました故障につきましては
お客様には大変ご迷惑をおかけ致しましたことを深くお詫び申し上げます。
下記にご報告致しますので、ご査収いただけますようお願い申し上げます。
記
- 故障発生日時
発 生 : 2010年11月22日 06:30
回 復 : 2010年11月22日 06:33
- 影響サービス
Bフレッツ ビジネス
- 故障状況
NTT網終端装置の自律的な再起動による通信断が発生いたしました。
リブート後の機器および、通信の正常性に問題がないことは
確認済みでございますので、継続運用とさせて頂きます。
ご迷惑をおかけし申し訳ありませんが、
よろしくお願い申し上げます。