Bフレッツ(ファミリー/マンション/ベーシック) 静岡エリア故障発生/回復のご報告
平素は、弊社ネットワークサービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
10月25日に弊社ネットワークにおいて発生しました故障につきましては
お客様には大変ご迷惑をおかけ致しましたことを深くお詫び申し上げます。
下記にご報告致しますので、ご査収いただけますようお願い申し上げます。
記
- 故障発生日時
発 生 : 2010年10月25日 16:29
回 復 : 2010年10月25日 16:29
- 影響サービス
Bフレッツ(ファミリー/マンション/ベーシック)
- 故障状況
外部からの高トラフィック流入によりNTT網終端装置複数台1台にて
高負荷事象が発生し、一部お客様通信断が発生いたしました。
トラフィックは収束し回復しております。
回復後の、機器および通信の正常性に問題がないことは
確認済みでございます。
ご迷惑をおかけし申し訳ありませんが、
よろしくお願い申し上げます。