Bフレッツ(ファミリー/マンション/ベーシック) 京都エリア故障回復のご報告
平素は、弊社ネットワークサービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
10月23日に弊社ネットワークにおいて発生しました故障につきましては
お客様には大変ご迷惑をおかけ致しましたことを深くお詫び申し上げます。
下記にご報告致しますので、ご査収いただけますようお願い申し上げます。
記
- 故障発生日時
発 生 : 2010年10月23日 19:40
回 復 : 2010年10月22日 20:55
- 影響サービス
Bフレッツ(ファミリー/マンション/ベーシック)
- 故障状況
NTT作業員が筐体交換を実施し、回復いたしました。
回復後の機器、および通信の正常性に問題が無いことは
確認済みでございます。
ご迷惑をおかけし申し訳ありませんが、
よろしくお願い申し上げます。