フレッツADSL 岡山エリア故障回復のご報告
平素は、弊社ネットワークサービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
10月17日に弊社ネットワークにおいて発生しました故障につきましては
お客様には大変ご迷惑をおかけ致しましたことを深くお詫び申し上げます。
下記にご報告致しますので、ご査収いただけますようお願い申し上げます。
記
- 故障発生日時
発 生 : 2010年10月17日 15:49
回 復 : 2010年10月17日 15:52
- 影響サービス
フレッツADSL
- 故障状況
NTT網終端装置の複数台中の1台におきまして、
自律リブートが発生いたしました。
現在は回復しており、回復後の機器および、通信の正常性に
問題が無い事は確認できておりますので、継続運用とさせていただきます。
ご迷惑をおかけし申し訳ありませんが、
よろしくお願い申し上げます。