Bフレッツ(ファミリー/マンション/ベーシック) 東京エリア故障発生のご報告
平素は、弊社ネットワークサービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
10月09日に弊社ネットワークにおいて発生しました故障につきましては
お客様には大変ご迷惑をおかけ致しましたことを深くお詫び申し上げます。
下記にご報告致しますので、ご査収いただけますようお願い申し上げます。
記
- 故障発生日時/回復日時
発 生 : 2010年10月09日 16:25
回 復 : 2010年10月09日 17:37
- 影響サービス
Bフレッツ(ファミリー/マンション/ベーシック)
- 故障状況
外部からの高トラフィック流入により、一部のお客様にて
通信不安定な事象が発生しておりました。
高トラフィックを出していたユーザを特定し弊社側で対処いたしました。
その後の通信の正常性につきましては、問題がない事を
確認いたしましたので、回復のご報告とさせていただきます。
ご迷惑をおかけし申し訳ありませんが、
よろしくお願い申し上げます。