Bフレッツ(ファミリー/マンション/ベーシック) 東京エリア故障発生のご報告
平素は、弊社ネットワークサービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
9月28日に弊社ネットワークにおいて発生しました故障につきましては
お客様には大変ご迷惑をおかけ致しましたことを深くお詫び申し上げます。
下記にご報告致しますので、ご査収いただけますようお願い申し上げます。
記
- 故障発生日時/回復日時
発 生 : 2010年09月28日 14:19
回 復 : 2010年09月28日 17:13
- 影響サービス
Bフレッツ(ファミリー/マンション/ベーシック)
- 故障状況
NTTにて該当装置の再起動を17:06に実施し回復致しました。
再起動後の機器、および通信の正常性に問題が無いことは
確認済みでございますので、継続運用とさせていただきます。
ご迷惑をおかけし申し訳ありませんが、
よろしくお願い申し上げます。