Bフレッツ(ベーシック、マンション、ファミリー)茨城エリア回復のご報告
平素は、弊社ネットワークサービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
9月4日に弊社ネットワークにおいて発生しました故障につきましては
お客様には大変ご迷惑をおかけ致しましたことを深くお詫び申し上げます。
下記にご報告致しますので、ご査収いただけますようお願い申し上げます。
記
- 故障発生日時/回復日時
発 生 : 2010年09月04日 10:54
回 復 : 2010年09月04日 13:15
- 影響サービス
Bフレッツ(ベーシック、マンション、ファミリー)
- 故障状況
NTT作業員にて筐体交換を実施し回復しております。
回復後の機器および通信の正常性に問題が無いことは
確認済みでございます。
ご迷惑をおかけし申し訳ありませんが、
よろしくお願い申し上げます。