フレッツISDN/フレッツADSL/Bフレッツ(ファミリー / マンション / ベーシック / ビジネス)/フレッツ光ネクスト(ビジネス)/フレッツ光プレミアム(ファミリー / マンション)
大阪府エリア故障(発生/回復)連絡
平素は、弊社ネットワークサービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
02月11日に弊社ネットワークにおいて発生しました故障につきましては
お客様には大変ご迷惑をおかけ致しましたことを深くお詫び申し上げます。
下記にご報告致しますので、ご査収いただけますようお願い申し上げます。
記
- メンテナンス予定日時
発 生 : 2015年02月11日12:55
サービス回復 : 2015年02月11日12:58
回 復 : 2015年02月13日02:34
- 影響サービス
フレッツISDN/フレッツADSL/Bフレッツ(ファミリー / マンション / ベーシック / ビジネス)/フレッツ光ネクスト(ビジネス)/フレッツ光プレミアム(ファミリー / マンション)
大阪府エリア
- 故障状況
弊社バックボーン中継伝送装置の故障により、すべてのお客様で通信断が発生しておりました。
- 措置
02/13 02:06〜02:34
バックボーン中継伝送装置のインタフェースパッケージ交換を実施し、回復
※回復後の機器、および通信が正常な状態であることは
確認済みでございます
この故障によって御社の業務に影響を及ぼしておりますことを心から
お詫び申し上げます。
今後も弊社のサービスをご愛顧くださいますようお願い申し上げます。