フレッツ光ネクスト(ビジネス)
大阪府エリア故障(発生/回復)連絡
平素は、弊社ネットワークサービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
02月09日に弊社ネットワークにおいて発生しました故障につきましては
お客様には大変ご迷惑をおかけ致しましたことを深くお詫び申し上げます。
下記にご報告致しますので、ご査収いただけますようお願い申し上げます。
記
- メンテナンス予定日時
発 生 : 2015年02月09日16:06
回 復 : 2015年02月09日16:09
- 影響サービス
フレッツ光ネクスト(ビジネス)
大阪府エリア
- 故障状況
NTT網終端装置のパッケージ再起動により
全てのお客様にて通信断が発生致しました。
- 措置
16:09 NTT網終端装置のパッケージ再起動後、自然回復
※回復後の機器、および通信が正常な状態であることは
確認済みでございます。
この故障によって御社の業務に影響を及ぼしておりますことを心から
お詫び申し上げます。
今後も弊社のサービスをご愛顧くださいますようお願い申し上げます。