フレッツ 全サービス
神奈川県エリア故障(発生/回復)連絡
平素は、弊社ネットワークサービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
02月03日に弊社ネットワークにおいて発生しました故障につきましては
お客様には大変ご迷惑をおかけ致しましたことを深くお詫び申し上げます。
下記にご報告致しますので、ご査収いただけますようお願い申し上げます。
記
- メンテナンス予定日時
発 生 : 2015年02月03日20:11
回 復 : 2015年02月03日20:24
- 影響サービス
フレッツ全サービス
神奈川県エリア
- 故障状況
弊社網内の収容ルータにて外部からの高トラフィック流入による
高負荷が発生し、お客様にて通信断もしくは通信しづらい状況が
発生致しました。
- 措置
20:24 高トラフィックユーザに対し対処を実施し回復。
※回復後の通信正常性について問題がない事を確認できております。
この故障によって御社の業務に影響を及ぼしておりますことを心から
お詫び申し上げます。
今後も弊社のサービスをご愛顧くださいますようお願い申し上げます。