フレッツ光ネクスト(ファミリー/マンション/ビジネス)/フレッツ光ライト(ファミリー/マンション)
京都府エリア故障(発生/回復)連絡
平素は、弊社ネットワークサービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
01月11日に弊社ネットワークにおいて発生しました故障につきましては
お客様には大変ご迷惑をおかけ致しましたことを深くお詫び申し上げます。
下記にご報告致しますので、ご査収いただけますようお願い申し上げます。
記
- 故障発生日時
発 生 : 2015年01月11日10:56
回 復 : 2015年01月11日11:06
- 影響サービス
京都府エリア
フレッツ光ネクスト(ファミリー/マンション/ビジネス)
フレッツ光ライト(ファミリー/マンション)
- 故障状況
NTT網終端装置(複数台のうち1台)にて外部からのトラフィック流入による
高負荷が発生し一部のお客様にて通信断もしくは通信しずらい事象が
発生致しました。
- 措置
11:06 自然回復
11:22 高トラフィックユーザに対し対処を実施
※回復後の通信正常性について問題がない事を確認できております。
この故障によって御社の業務に影響を及ぼしておりますことを心から
お詫び申し上げます。
今後も弊社のサービスをご愛顧くださいますようお願い申し上げます。