Bフレッツ ビジネス 福岡エリア故障のお詫び
平素は、弊社ネットワークサービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
8月1日に弊社ネットワークにおいて発生しました故障につきましては
お客様には大変ご迷惑をおかけ致しましたことを深くお詫び申し上げます。
下記にご報告致しますので、ご査収いただけますようお願い申し上げます。
記
- 故障発生日時/回復日時
発 生 : 2010年08月01日 06:52
回 復 : 2010年08月01日 06:53
- 影響サービス
Bフレッツ ビジネス 福岡エリア
- 故障状況
NTT網終端装置にて自律リブートが発生いたしました。
7/31にも発生いたしました事象の再発のため、筐体交換を実施いたしました。
装置交換を行い、17:25に回復いたしました。
交換後の機器および、通信の正常性に問題がない事は確認済みでございます。
最後になりますが、今後とも私どものサービスをご愛顧願いますよう
よろしくお願い申し上げます。