Bフレッツ ビジネス 福岡エリア故障のお詫び
平素は、弊社ネットワークサービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
7月31日に弊社ネットワークにおいて発生しました故障につきましては
お客様には大変ご迷惑をおかけ致しましたことを深くお詫び申し上げます。
下記にご報告致しますので、ご査収いただけますようお願い申し上げます。
記
- 故障発生日時/回復日時
発 生 : 2010年07月31日 19:17
回 復 : 2010年07月31日 19:19
- 影響サービス
Bフレッツ ビジネス 福岡エリア
- 故障状況
NTT網終端装置にて自律リブートが発生いたしました。
リブート後の機器、及び通信の正常性は確認済で
ございますので、継続運用とさせていただきます。
最後になりますが、今後とも私どものサービスをご愛顧願いますよう
よろしくお願い申し上げます。