フレッツ光ネクスト(ファミリー/マンション)
埼玉県エリア故障(発生/回復)連絡
平素は、弊社ネットワークサービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
7月29日に弊社ネットワークにおいて発生しました故障につきましては
お客様には大変ご迷惑をおかけ致しましたことを深くお詫び申し上げます。
下記にご報告致しますので、ご査収いただけますようお願い申し上げます。
記
- 故障発生日時
発 生 : 2014年07月29日15:31
回 復 : 2014年07月29日15:33
- 影響サービス
埼玉県エリア
フレッツ光ネクスト(ファミリー/マンション)
上記サービスをご利用の一部のお客様
- 故障状況
複数台中1台のNTT網終端装置故障により、
一部のお客様で通信断が発生しておりました。
- 措置
15:33 該当のNTT網終端装置をネットワークから切り離し回復。
故障が発生していたNTT網終端装置につきましては、19:17に
筐体交換を行い、ネットワークへの切り戻しを実施しております。
※回復後の通信正常性について問題がない事を確認できております。
この故障によって御社の業務に影響を及ぼしておりますことを心から
お詫び申し上げます。
今後も弊社のサービスをご愛顧くださいますようお願い申し上げます。