Bフレッツ ビジネス 和歌山エリア故障のお詫び
平素は、弊社ネットワークサービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
7月30日に弊社ネットワークにおいて発生しました故障につきましては
お客様には大変ご迷惑をおかけ致しましたことを深くお詫び申し上げます。
下記にご報告致しますので、ご査収いただけますようお願い申し上げます。
記
- 故障発生日時/回復日時
発 生 : 2010年07月30日 04:03
回 復 : 2010年07月30日 04:07
- 影響サービス
Bフレッツ ビジネス 和歌山エリア
- 故障状況
NTT網終端装置の自律リブートによる、通信断が発生致しました。
回復後の機器および、通信の正常性に問題がないことは
確認済みでございます。
最後になりますが、今後とも私どものサービスをご愛顧願いますよう
よろしくお願い申し上げます。