すべてのフレッツサービス
千葉県エリア故障(発生)連絡
平素は、弊社ネットワークサービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
5月13日に弊社ネットワークにおいて発生しました故障につきましては
お客様には大変ご迷惑をおかけ致しましたことを深くお詫び申し上げます。
下記にご報告致しますので、ご査収いただけますようお願い申し上げます。
記
- 故障発生日時
発 生 : 2014年05月13日14:13
回 復 : 2014年05月14日04:56
- 影響サービス
千葉県エリア
全てのフレッツサービス
上記サービスをご利用の全てのお客様
- 故障状況
弊社収容ルータにて品質の低下を示すアラームを
確認いたしました。
※サービスに影響はございません
- 措置
5/14 04:00〜04:56 モジュールの交換を実施し回復いたしました。
※回復後の通信の正常性について問題がないことは確認できております。
この故障によって御社の業務に影響を及ぼしておりますことを心から
お詫び申し上げます。
今後も弊社のサービスをご愛顧くださいますようお願い申し上げます。