フレッツ光ネクスト (ファミリー / マンション )
埼玉県エリア故障(発生/回復)連絡
平素は、弊社ネットワークサービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
5月9日に弊社ネットワークにおいて発生しました故障につきましては
お客様には大変ご迷惑をおかけ致しましたことを深くお詫び申し上げます。
下記にご報告致しますので、ご査収いただけますようお願い申し上げます。
記
- 故障発生日時
発 生 : 2014年05月09日02:03
回 復 : 2014年05月09日02:05
- 影響サービス
埼玉県エリア
フレッツ光ネクスト (ファミリー / マンション )
上記サービスをご利用の一部のお客様
- 故障状況
複数台中1台のNTT網終端装置にて外部からのトラフィック流入による
高負荷が発生し一部のお客様にて通信断、もしくは通信しづらい
状況が発生しておりました。
- 措置
02:05 自然回復
※回復後の通信正常性について問題がない事を確認できております。
また、再発に備え高トラフィックユーザに対しては
対処を実施しております。
この故障によって御社の業務に影響を及ぼしておりますことを心から
お詫び申し上げます。
今後も弊社のサービスをご愛顧くださいますようお願い申し上げます。