フレッツ光プレミアム(ファミリー / マンション)
大阪府エリア故障(発生/回復)連絡
平素は、弊社ネットワークサービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
4月14日に弊社ネットワークにおいて発生しました故障につきましては
お客様には大変ご迷惑をおかけ致しましたことを深くお詫び申し上げます。
下記にご報告致しますので、ご査収いただけますようお願い申し上げます。
記
- 故障発生日時
発 生 : 2014年04月14日11:52
回 復 : 2014年04月14日12:16
- 影響サービス
大阪府エリア
フレッツ光プレミアム(ファミリー / マンション)
上記サービスをご利用の一部のお客様
- 故障状況
NTT網終端装置の複数台中1台へ大量通信が流入したことにより
NTT網終端装置が高負荷となり、通信断が発生いたしました。
- 措置
対処としてNTT網終端装置の再起動を実施し、回復しております。
回復後の機器および通信の正常性を確認済みのため、継続運用
とさせていただきます。
この故障によって御社の業務に影響を及ぼしておりますことを心から
お詫び申し上げます。
今後も弊社のサービスをご愛顧くださいますようお願い申し上げます。