フレッツ光ネクスト(ビジネス)
埼玉県エリア故障(発生/回復)連絡
平素は、弊社ネットワークサービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
4月2日に弊社ネットワークにおいて発生しました故障につきましては
お客様には大変ご迷惑をおかけ致しましたことを深くお詫び申し上げます。
下記にご報告致しますので、ご査収いただけますようお願い申し上げます。
記
- 故障発生日時
発 生 : 2014年04月02日14:37
回 復 : 2014年04月02日15:00
- 影響サービス
埼玉県エリア
フレッツ光ネクスト(ビジネス)
上記サービスをご利用の全てのお客様
- 故障状況
NTT網終端装置のモジュール故障により通信断が発生いたしました。
- 措置
NTT網終端装置のモジュールを切り替え、回復いたしました。
※回復後の機器および通信の正常性を確認済みです。
この故障によって御社の業務に影響を及ぼしておりますことを心から
お詫び申し上げます。
今後も弊社のサービスをご愛顧くださいますようお願い申し上げます。