フレッツADSL / フレッツ光プレミアム (ファミリー / マンション)
愛知県エリア故障(発生/回復)連絡
平素は、弊社ネットワークサービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
12月04日に弊社ネットワークにおいて発生しました故障につきましては
お客様には大変ご迷惑をおかけ致しましたことを深くお詫び申し上げます。
下記にご報告致しますので、ご査収いただけますようお願い申し上げます。
記
- 故障発生日時
発 生 : 2013年12月04日18:31
回 復 : 2013年12月04日18:35
- 影響サービス
愛知県エリア
フレッツ光ネクスト (ファミリー / マンション/ビジネス )
上記サービスをご利用のすべてのお客様
- 故障状況
NTT網終端装置にて外部からのトラフィック流入による
高負荷が発生し、通信しづらい状況が発生しておりました。
- 措置
18:35 自然回復。
18:41 高トラフィックユーザに対しを実施。
※回復後の通信正常性について問題がない事を確認できております。
この故障によって御社の業務に影響を及ぼしておりますことを心から
お詫び申し上げます。
今後も弊社のサービスをご愛顧くださいますようお願い申し上げます。