フレッツ光プレミアム (ファミリー / マンション )
愛知県エリア故障(発生/回復)連絡
平素は、弊社ネットワークサービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
12月03日に弊社ネットワークにおいて発生しました故障につきましては
お客様には大変ご迷惑をおかけ致しましたことを深くお詫び申し上げます。
下記にご報告致しますので、ご査収いただけますようお願い申し上げます。
記
- 故障発生日時
発 生 : 2013年12月03日02:37
回 復 : 2013年12月03日04:28
- 影響サービス
愛知県エリア
フレッツ光プレミアム (ファミリー / マンション )
上記サービスをご利用の一部のお客様
- 故障状況
NTT網終端装置(複数台のうち1台)にて故障が発生し、
通信断が発生しました。
- 措置
04:28 筐体交換を実施
※交換後の通信正常性について問題がない事を確認できております。
この故障によって御社の業務に影響を及ぼしておりますことを心から
お詫び申し上げます。
今後も弊社のサービスをご愛顧くださいますようお願い申し上げます。