フレッツ光ネクスト (ファミリー / マンション / ビジネス)
京都府エリア故障(発生/回復)連絡
平素は、弊社ネットワークサービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
11月09日に弊社ネットワークにおいて発生しました故障につきましては
お客様には大変ご迷惑をおかけ致しましたことを深くお詫び申し上げます。
下記にご報告致しますので、ご査収いただけますようお願い申し上げます。
記
- 故障発生日時
発 生 : 2013年11月09日17:53
回 復 : 2013年11月09日18:03
- 影響サービス
京都府エリア
フレッツ光ネクスト (ファミリー / マンション / ビジネス)
上記サービスをご利用のお客様
- 故障状況
NTT網終端装置にて外部からのトラフィック流入による高負荷が発生し、
全てのお客様にて通信断もしくは通信しづらい状況が発生致しました。
- 措置
18:03 自然回復
18:53 高トラフィックユーザに対し対処を実施
※交換後の通信正常性について問題がない事を確認できております。
この故障によって御社の業務に影響を及ぼしておりますことを心からお詫び申し上げます。
今後も弊社のサービスをご愛顧くださいますようお願い申し上げます。