光プレミアム(ファミリー/マンション)福岡エリア故障のお詫び
平素は、弊社ネットワークサービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
6月30日に弊社ネットワークにおいて発生しました故障につきましては
お客様には大変ご迷惑をおかけ致しましたことを深くお詫び申し上げます。
下記にご報告致しますので、ご査収いただけますようお願い申し上げます。
記
- 故障発生日時/回復日時
発 生 : 2010年06月30日 13:09
回 復 : 2010年06月30日 13:12
- 影響サービス
光プレミアム(ファミリー/マンション)福岡エリア
- 故障状況
NTT網終端装置の複数台中1台にて自律リブートが
発生いたしました。
リブート後の機器及び通信の正常性は確認済みで
ございますので、継続運用とさせていただきます。
最後になりますが、今後とも私どものサービスをご愛顧願いますよう
よろしくお願い申し上げます。