Bフレッツ(ビジネス)
千葉県エリア故障(発生/回復)連絡
平素は、弊社ネットワークサービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
10月04日に弊社ネットワークにおいて発生しました故障につきましては
お客様には大変ご迷惑をおかけ致しましたことを深くお詫び申し上げます。
下記にご報告致しますので、ご査収いただけますようお願い申し上げます。
記
- 故障発生日時
発 生 : 2013年10月04日00:10
回 復 : 2013年10月04日00:37
- 影響サービス
千葉県エリア
Bフレッツ(ビジネス)
上記サービスをご利用のお客様
- 故障状況
NTT網終端装置にて故障が発生し通信断が発生致しました。
- 措置
NTT網終端装置の手動立ち上げを実施し回復致しました。
※回復後の機器および通信の正常性について問題がない事を確認できております。
この故障によって御社の業務に影響を及ぼしておりますことを心からお詫び申し上げます。
今後も弊社のサービスをご愛顧くださいますようお願い申し上げます。