すべてのフレッツサービス
埼玉県エリア故障(発生/回復)連絡
平素は、弊社ネットワークサービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
2月11日に弊社ネットワークにおいて発生しました故障につきましては
お客様には大変ご迷惑をおかけ致しましたことを深くお詫び申し上げます。
下記にご報告致しますので、ご査収いただけますようお願い申し上げます。
記
- 故障発生日時
発 生 : 2013年02月11日18:13
回 復 : 2013年02月11日18:17
再 発 : 2013年02月11日18:46
回 復 : 2013年02月11日18:50
- 影響サービス
埼玉県エリア
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上記サービスをご利用のすべてのお客様
- 故障状況
外部からのトラヒック流入により、弊社網内収容ルータ〜基幹ルータ間で
高負荷が発生し、全てのお客様で通信断が発生致しました。
- 措置
19:47 高トラフィックユーザに対し対処を実施
※対処後の機器及び通信が正常であることは確認済みでございます。
この故障によって御社の業務に影響を及ぼしておりますことを心からお詫び申し上げます。
今後も弊社のサービスをご愛顧くださいますようお願い申し上げます。