フレッツ光ネクスト(ファミリー / マンション / ビジネス) / フレッツ光ライト(ファミリー / マンション)
北海道エリア故障(発生/回復)連絡
平素は、弊社ネットワークサービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
2月8日に弊社ネットワークにおいて発生しました故障につきましては
お客様には大変ご迷惑をおかけ致しましたことを深くお詫び申し上げます。
下記にご報告致しますので、ご査収いただけますようお願い申し上げます。
記
- 故障発生日時
発 生 : 2013年02月08日21:23
回 復 : 2013年02月08日21:24
- 影響サービス
北海道エリア
フレッツ光ネクスト(ファミリー / マンション / ビジネス) / フレッツ光ライト(ファミリー / マンション)
上記サービスをご利用のすべてのお客様
- 故障状況
NTT網終端装置のインターフェースパッケージの自律的再起動により、
通信断が発生致しました。
- 措置
自律的再起動後、自然復旧。
※回復後の機器及び通信が正常であることは確認済みでございます。
この故障によって御社の業務に影響を及ぼしておりますことを心からお詫び申し上げます。
今後も弊社のサービスをご愛顧くださいますようお願い申し上げます。