光ネクスト (ファミリー / マンション)
埼玉県エリア故障(発生/回復)連絡
平素は、弊社ネットワークサービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
12月31日に弊社ネットワークにおいて発生しました故障につきましては
お客様には大変ご迷惑をおかけ致しましたことを深くお詫び申し上げます。
下記にご報告致しますので、ご査収いただけますようお願い申し上げます。
記
- 故障発生日時
発 生 : 2012年12月31日14:27
回 復 : 2012年12月31日14:27
- 影響サービス
埼玉県エリア
光ネクスト (ファミリー / マンション)
上記サービスをご利用の一部のお客様
- 故障状況
NTT網終端装置にて、外部からの高トラフィック流入による
高負荷が発生し、一部のお客様にて通信断が発生致しました。
- 措置
14:27 自然収束を確認
14:45 高トラフィックユーザに対し対処を実施
※回復後の機器及び通信が正常であることは確認済みでございます。
この故障によって御社の業務に影響を及ぼしておりますことを心からお詫び申し上げます。
今後も弊社のサービスをご愛顧くださいますようお願い申し上げます。