Bフレッツビジネス 熊本エリア故障のお詫び
平素は、弊社ネットワークサービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
5月21日に弊社ネットワークにおいて発生しました故障につきましては
お客様には大変ご迷惑をおかけ致しましたことを深くお詫び申し上げます。
下記にご報告致しますので、ご査収いただけますようお願い申し上げます。
記
- 故障発生日時/回復日時
発 生 : 2010年05月21日 12:31
回 復 : 2010年05月21日 12:32
- 影響サービス
Bフレッツビジネス 熊本エリア
- 故障状況
NTT網終端装置の自律リブートが発生いたしました。
リブート後の機器、および通信の正常性に
問題がないことは確認済みでございますので、
継続運用とさせていただきます。
最後になりますが、今後とも私どものサービスをご愛顧願いますよう
よろしくお願い申し上げます。