フレッツ光ネクスト (ファミリー / マンション)
埼玉県エリア故障(発生/回復)連絡
平素は、弊社ネットワークサービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
9月30日に弊社ネットワークにおいて発生しました故障につきましては
お客様には大変ご迷惑をおかけ致しましたことを深くお詫び申し上げます。
下記にご報告致しますので、ご査収いただけますようお願い申し上げます。
記
- 故障発生日時
発 生 : 2012年09月30日23:39
回 復 : 2012年09月30日23:45
- 影響サービス
埼玉県エリア
フレッツ光ネクスト (ファミリー / マンション)
- 故障状況
NTT網終端装置(複数台のうち1台)にて外部からのトラヒック流入による
高負荷が発生し一部のお客様にて通信断、もしくは通信しづらい事象が
発生致しました。
自然収束後、高トラヒックユーザに対し対処を実施。
回復後の機器および通信の正常性につきましては、
確認済みでございます。
この故障によって御社の業務に影響を及ぼしておりますことを心からお詫び申し上げます。
今後も弊社のサービスをご愛顧くださいますようお願い申し上げます。