Bフレッツ(ビジネス)
和歌山エリア故障(発生/回復)連絡
平素は、弊社ネットワークサービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
8月26日に弊社ネットワークにおいて発生しました故障につきましては
お客様には大変ご迷惑をおかけ致しましたことを深くお詫び申し上げます。
下記にご報告致しますので、ご査収いただけますようお願い申し上げます。
記
- 故障発生日時
発 生 : 2012年08月26日08:47
回 復 : 2012年08月26日08:50
- 影響サービス
和歌山エリア
Bフレッツ(ビジネス)
- 故障状況
08:47 NTT網終端装置にて自律的再起動による通信断が発生し、
08:50 自然復旧いたしました。
ただし、8/23にも同様の事象が発生していたため、NTT網終端装置の
交換を09:46から10:28にて実施いたしました。
回復後の機器および通信の正常性につきましては、
確認済みでございます。
この故障によって御社の業務に影響を及ぼしておりますことを心からお詫び申し上げます。
今後も弊社のサービスをご愛顧くださいますようお願い申し上げます。