Bフレッツ(ビジネス)
和歌山エリア故障(発生/回復)連絡
平素は、弊社ネットワークサービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
8月23日に弊社ネットワークにおいて発生しました故障につきましては
お客様には大変ご迷惑をおかけ致しましたことを深くお詫び申し上げます。
下記にご報告致しますので、ご査収いただけますようお願い申し上げます。
記
- 故障発生日時
発 生 : 2012年08月23日21:49
回 復 : 2012年08月23日21:51
- 影響サービス
和歌山エリア
Bフレッツ(ビジネス)
以上サービスをご利用のすべてのお客様
- 故障状況
NTT網終端装置にて自律的再起動が発生し、
上記サービスをご利用の全てのお客様に通信断の影響が
ございました。
再起動後の機器および通信の正常性につきましては、
現在確認中でございます。
この故障によって御社の業務に影響を及ぼしておりますことを心からお詫び申し上げます。
今後も弊社のサービスをご愛顧くださいますようお願い申し上げます。