フレッツ光ネクスト(ファミリー / マンション )
東京都エリア故障(発生)連絡
平素は、弊社ネットワークサービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
7月10日に弊社ネットワークにおいて発生しました故障につきましては
お客様には大変ご迷惑をおかけ致しましたことを深くお詫び申し上げます。
下記にご報告致しますので、ご査収いただけますようお願い申し上げます。
記
- 故障発生日時
発 生 : 2012年07月10日14:07
回 復 : 2012年07月10日14:22
- 影響サービス
東京都エリア
フレッツ光ネクスト(ファミリー / マンション)
上記サービスをご利用のすべてのお客様
- 故障状況
外部からの高トラヒックが流入したことにより、
NTT網終端装置の複数台中1台が混雑し、
上記サービスをご利用の一部のお客様に
通信しづらい状況が発生しておりました。
14:26に対処を実施し、回復後の機器および
通信が正常である事は確認済みでございます。
この故障によって御社の業務に影響を及ぼしておりますことを心からお詫び申し上げます。
今後も弊社のサービスをご愛顧くださいますようお願い申し上げます。