フレッツISDN /Bフレッツ(ビジネス)/ フレッツ光プレミアム(ファミリー / マンション)
福岡県エリア故障(発生/回復)連絡
平素は、弊社ネットワークサービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
6月8日に弊社ネットワークにおいて発生しました故障につきましては
お客様には大変ご迷惑をおかけ致しましたことを深くお詫び申し上げます。
下記にご報告致しますので、ご査収いただけますようお願い申し上げます。
記
- 故障発生日時
発 生 : 2012年06月08日 19:20
回 復 : 2012年06月08日 20:40
- 影響サービス
福岡県エリア
フレッツISDN /Bフレッツ(ビジネス)/ フレッツ光プレミアム(ファミリー / マンション)
上記サービスをご利用のすべてのお客様
- 故障状況
弊社監視端末上にてアラートを検知しており、上記サービスを
ご利用の全てのお客様において通信断が発生しておりましたが
NTT網終端装置の交換を実施し、回復いたしました。
交換後の機器および通信が正常な状態であることは確認済みでございます。
この故障によって御社の業務に影響を及ぼしておりますことを心からお詫び申し上げます。
今後も弊社のサービスをご愛顧くださいますようお願い申し上げます。