Bフレッツ(ファミリー / マンション / ベーシック)
平素は、弊社ネットワークサービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
12月24日に弊社ネットワークにおいて発生しました故障につきましては
お客様には大変ご迷惑をおかけ致しましたことを深くお詫び申し上げます。
下記にご報告致しますので、ご査収いただけますようお願い申し上げます。
記
- 故障発生日時
発 生 : 2011年12月24日 01:30
回 復 : 2011年12月24日 01:33
- 影響サービス
千葉県エリア
Bフレッツ(ファミリー / マンション / ベーシック)一部のご利用のお客様
- 故障状況
弊社集約装置の自律的再起動により、通信断が発生致しました。
弊社集約装置の自律的再起動後、自然回復致しました。
※回復後の機器および通信に問題がないことは確認済みでございます。
ご迷惑をおかけし申し訳ありませんが、
よろしくお願い申し上げます。