Bフレッツ(ファミリー / マンション / ベーシック)
東京都エリア故障(発生/回復)連絡
平素は、弊社ネットワークサービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
11月29日に弊社ネットワークにおいて発生しました故障につきましては
お客様には大変ご迷惑をおかけ致しましたことを深くお詫び申し上げます。
下記にご報告致しますので、ご査収いただけますようお願い申し上げます。
記
- 故障発生日時
発 生 : 2011年11月29日 10:35
回 復 : 2011年11月28日 12:46
- 影響サービス
東京都エリア
Bフレッツ(ファミリー / マンション / ベーシック)
- 故障状況
一部の網終端装置において、パケットロスが発生。
発生している通信障害において、12:38に当該NTT網終端装置へ新規の
接続ができないように、対処を実施いたしました。
また、12:46には当該機器の再起動を実施したことで、
当該機器に接続中であったお客様は、別の機器へ接続する対処を
実施済みです。
回復後の機器及び通信が正常な状態であることは確認済みでございます。
ご迷惑をおかけし申し訳ありませんが、
よろしくお願い申し上げます。