フレッツ対応ISP MORA ISP

フレッツ全サービス

全国エリア故障(回復)連絡

 

平素は、弊社ネットワークサービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

ご利用をいただいておりますサービスにおいて、通信影響を伴う故障が発生い
たしましたのでご報告いたします。

以下に現在の状況についてご連絡いたします。

              記

  1. 故障発生日時
         発  生 : 平成 23年 11月 16日 13:25
         回  復 : 平成 23年 11月 16日 13:41

  2. 影響サービス
       全国エリア
       フレッツ全サービス

  3. 故障状況
       弊社DNSサーバの高負荷により、上記サービスをご利用の
       一部のお客様通信に不具合が発生致しました。
  4. 措置
       該当のDNSサーバの再起動を実施し、回復致しました。
       ※回復後、該当のDNSサーバが安定運用されていることの確認は
        とれておりますので、継続運用とさせていただきます。
        

ご迷惑をおかけし申し訳ありませんが、
よろしくお願い申し上げます。

close