フレッツ全サービス
全国エリア故障(回復)連絡
平素は、弊社ネットワークサービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご利用をいただいておりますサービスにおいて、通信影響を伴う故障が発生い
たしましたのでご報告いたします。
以下に現在の状況についてご連絡いたします。
記
- 故障発生日時
発 生 : 平成 23年 11月 16日 13:25
回 復 : 平成 23年 11月 16日 13:41
- 影響サービス
全国エリア
フレッツ全サービス
- 故障状況
弊社DNSサーバの高負荷により、上記サービスをご利用の
一部のお客様通信に不具合が発生致しました。
- 措置
該当のDNSサーバの再起動を実施し、回復致しました。
※回復後、該当のDNSサーバが安定運用されていることの確認は
とれておりますので、継続運用とさせていただきます。
ご迷惑をおかけし申し訳ありませんが、
よろしくお願い申し上げます。